fc2ブログ
    

LIENS Online

2009.08.12 管理用編集

LIENS Online
LIENS Online

LIENS Onlineは、絆をモチーフとしたオンラインゲームです。

LIENS(リアン)とは、フランス語で「絆」という意味で、
LIENS Onlineの特徴的なシステム「ソウルメイト」では、パートナーと共に
強力な専用スキルを使って、冒険を楽に進めていく事が出来ちゃいます♪

LIENS Online

職業は、大きく分けて「戦士」「弓師」「魔法師」の3職からなり、
それぞれの職業で、武器や魔法を自分の好みに合わせて自由に使うことが出来ます。

LIENSの世界には、ソウェルという不思議な宝石があるんだけど、
この宝石は、武器や防具にはめることで能力を発揮します。
ソウェルは、ひとつひとつ能力が違うので、いろいろなソウェルと
武器、防具を組み合わせて、あなただけの強力な装備を作成してみてね♪

また、倒したモンスターから、卵をドロップすることがあります。
この卵を上手に孵化させると、あなたのペットとなり、一緒に冒険する事ができますよ♪

LIENS Online

今回、クローズドβテストから参加しているんだけど、キャラクターもかわいい系だし、
生産も充実しているようなので、続けてプレイしてみたいと思ってます。

それから、オートランシステムが搭載されているので、はじめて踏み込むマップでも
迷うことなく、移動がとっても楽でした♪

そんな「LIENS Online」が、いよいよ本日、2009年8月12日(水)20:00から、
8月14日(金)17:00まで、先行オープンβが開始されます。

この機会に、お友達と一緒に遊んでみてはいかがでしょうか♪

LIENS Online
LIENS Online





LIENS Online プレイ日記


にほんブログ村 オンラインゲーム
にほんブログ村 ゲーム情報
ゲームブログランキング ネットゲーム全般
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gamecastle.blog72.fc2.com/tb.php/76-3dedd51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ココロもつながるオンラインゲーム『@games』

カテゴリ

オンラインゲーム一覧

最新記事

コメント

ゲーム関連wiki

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ブロとも一覧

 FX生活
 ゲームブログランキング
 Life Box
 SNS MoneyAssembly事務局
   時の流れに風を感じて

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

    05  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  09  08  07  06  05  04 

RSSリンクの表示

PageRank

QRコード

QR